« とりあえず… | メイン | 明日は遠足♪ »

2005年05月23日

またまた撮影!

先週の金曜に、ドラマ「エンジン」の撮影を見に行ったんだけど、
今日もまた撮影をやっていると友人から連絡があったので、またまたミーハーしてきちゃったよ(笑)

家でまったりおかいつ見てる時に連絡来たんだけど、急いでチャリにとびのりGO!
まあやもりょーたんもすんなり従ってくれたから助かったよ^^

今日の撮影は保健センターでやってたの。
金曜よりはかなり近い場所だからラクチンラクチン♪
あっという間に到着。
でも、立ち止まったりできなくてゆっくり見ることはもちろんできなかった。
なので!
保健センターに用事がある振りをして中に入れてもらいました♪
これは簡単に入れてくれたんだけど、だからと言ってよく見れたわけではないんだけど…
でも、小雪さんは見れました♪
あと、名前は知らないけど「ダイスケくん」役の男の子もいたな。

で、このままずっと中にいるわけにもいかないので、外に出たら、キムタク発見しました☆
今日はちゃんと顔が見れたよ!
金曜の撮影のときと同じ服装だったから、その流れなんだろうな。
ちなみに、今日放映された予告に、金曜に撮影したらしい映像が流れてたので、今日の分もきっと来週放映されそうです♪
ちょっと楽しみ~^^

チビたちには、ミーハーにつき合わせてしまったので、帰りに公園に寄り
お友達と一緒にたっぷり遊ばせてから帰ったよ~

投稿者 ゆかち : 2005年05月23日 23:49