« 変な天気… | メイン | 暇な日 »

2005年06月03日

しまじろう弁当

今日のごはんはしまじろうにしてみたよん♪
bentou3.jpg

おかずは、あじのムニエル、ちくわにきゅうりを通したもの、ハートの卵焼き、ハム、きゅうり、ブロッコリー、お花のウィンナー、ミックスベジタブル、ミニトマト、えだまめピック刺し。

ごはんは、しまじろう5月号の付録(?)を使って型どり、海苔で耳とかつけました。
あーもうこの作業キライだわ!
ということで、この先きっとしまじろうのご飯は登場しないでしょう(;^_^A アセアセ・・・

bentou4.jpg
ハートの卵焼きの上にハートにくりぬいたハムときゅうりを乗せたらますますかわいくなったと思うんだけど~^^
どうかしら??

ちなみに、まあやさん久々のからっぽ大賞デシタ♪

投稿者 ゆかち : 2005年06月03日 20:31