« またまたやってました♪ | メイン | ブランコ »

2005年06月09日

エアロビ見学

今日の午前中、エアロビの見学に行ってきた♪
実は、エアロビ始めてみようかと思ってるの^^

見学させてもらったとこは、先生が同じ幼稚園のママさんで、やってる人たちもほとんどが、
同じ幼稚園のママさん。
知ってる人もチラホラ…

同じ団地のホールでやってるから、家から超近いし、託児付き。
預かってくれるのは、同じ幼稚園の同じクラスのママさん。
まだそんなによくは知らないけど、ちょっとでも知ってる人に預かってもらえるってのは
ちょっと安心かな~

早速りょーたんを預かってもらい見学させてもらったよ。

エアロビは、とても楽しそうでいい感じ♪
ただ、ちゃんとついていけるかちょっと心配(笑)
でも、いい運動になるし、なんてったってストレス発散になりそう^^
ってなことで、来週体験させてもらうことにしたよん♪

ちょっと楽しみ~

りょーたんをお迎えに行くと、ママがいなくても全然平気で、車で遊んでいたよ~
これまた心配いらなそうだわ♪

ここ最近、まあやの幼稚園のお迎えの後がほんと疲れる。
だって、

お迎え→園庭で遊ぶ→公園で園のお友達と一緒に遊ぶ→家に帰って着替えてまあやの自転車に乗り換えて→また公園で別のお友達と遊ぶ→6時ごろやっと帰宅

もう、毎日毎日クタクタですわ~

そうそう、明日はワタシの誕生日デス♪
誰か「おめでとう」って言って~(笑)

投稿者 ゆかち : 2005年06月09日 23:06