« エアロビ始動♪ | メイン | 遊ぶ遊ぶ! »

2005年06月27日

キティちゃん弁当

今日のお弁当もホント冴えない…
あ、24日(金)の弁当です~
b1.jpg
キティちゃん弁当と言っても、キティちゃんのノリを乗せただけで、他は関係なし。
あ、でもね、一応ご飯の形はキティちゃんの顔みたいにしたの。
全然見えないけど(;^_^A アセアセ・・・
ただ単に、ミックスベジタブル入れる場所がなかったからなんだけどね~(苦笑)

今日の中身は
ハートの卵焼き
お花のウィンナー
ミートボール
前日の晩御飯の残りの野菜炒め
ちくわにきゅうりを通したもの
ミックスベジタブル
青のり入りナゲット
以上
あ、彩が足りない気がしたので、ミニトマトを後で加えました~


残り物の野菜炒めは食べないかな~?なんて思ったけど、
ちゃんと食べてくれてて、お弁当の日恒例の
”からっぽ大賞”
だったよん♪

まだ、お弁当を残して帰ってきたことはないけど、この先、キライなものとか入れたら
残して帰ってくるようになるのかな~(-_-;)

投稿者 ゆかち : 2005年06月27日 00:22