« 甥っ子のお誕生日 | メイン | 今日もやっぱり(5/31) »

2005年06月01日

からっぽならず…(5/30)

最近、なかなかからっぽ大賞になれないまあやサン。
今日のメニューは「ナポリタン」
まあやは、スパゲティがニガテなの。
他のメニュー的にも、あまり食べなそうな気がしたので、朝、先生に「今日の給食はあんまり食べないかも…」と伝えておいたの。
そしたらやっぱり全然食べれなかったらしく、夕方先生から「まあやちゃん、やっぱり今日はほとんど食べることが出来なかったんですよ。がんばってたんですけど~おかかが空いてると思いますので…」と電話がかかってきました。
スパゲティって子供は大好きメニューのはずなんだけどな~
何とか好きになってくれないかな~

投稿者 ゆかち : 2005年06月01日 20:05