« やっと追いついた(^^;) | メイン | 今日は午前保育 »

2005年06月01日

泥んこ遊び

今日の午前中は、お友達と一緒に公園で遊んだんだけど、
結局水遊びになっちゃって、かなーり泥んこになっちゃったよ~
夏場はダメね~
絶対水遊びになっちゃう…
というのも、一緒に遊んだのはまあやのお友達+その弟、妹組。
チビたちもほとんど同級生なんだけど。
3歳児は、水遊びを知ってるからやめられないのよね~
チビたちだけなら、水遊びしないのかも(する??)なんだけどねー
まあ、しょうがないかー

今日は着替え持ってなかったから、かなり汚い格好で幼稚園のお迎えに行ってきたよ。
今度からはちゃんと着替え持参しなくちゃだわ!

そうそう、今日はとうとうお昼寝することができず、早目にお風呂に入り、
夕飯を食べながら7時に撃沈しました~

まあやが幼稚園から帰ってくると寝ること出来ないのよね。
デモ、午前中に外遊びさせると、それはそれでお昼寝できないし。
いつお昼寝させたらいいんだろー??

投稿者 ゆかち : 2005年06月01日 20:28