« やばい! | メイン | MTカスタマイズ^^ »

2005年12月17日

冬休み!

なんと、まあやさんの幼稚園は、もう冬休みに入ってしまいました~
早すぎだってば~~~~~~~~~!

他の幼稚園は、どこも20日までとかなのに、なんでうちは5日も早いのよ~
全く・・・

というわけで、本日冬休み初日でございました。

初日、いきなり朝からワタシの雷が落ち(^^;)やっとお昼から行動開始。
(午前中に出かけたかったのに、全くお片づけをしようとしないうちのチビたち…)

今日は、先日宣言したクリスマスプレゼントのプリキュアのお洋服用の布地を買いに行ってきたよ。

電車に乗ってユザワヤへ。

ホワイトがご希望らしいので、白のサテンとブルーのサテン、ブルーのレースと紺(?)のリボン。
まあ、こんなとこでしょうか?

無事に出来上がることを祈ろう・・・

帰りにちょっくら、ウィンドウショッピングを楽しもうと試みたが、オチビに阻止され、仕方なく撤収・・・
りょーたんは、ベビーカーで就寝・・・

何だか帰りはクタクタでしたわ。
たいして動いてないのにね(;^_^A アセアセ・・・

お昼寝をしたりょーたんは、なかなか夜寝てくれず・・・
毎度ながら、お昼寝させちゃダメだなーって痛感しております。

投稿者 ゆかち : 2005年12月17日 01:57

コメント

わおっ!
まあやちゃん、もう冬休みに入っちゃったのね。
確か夏休みも早くなかったっけ?

初日から雷、わかるわ~!
うちは掃除も全然進んでないし数え切れないぐらいの雷が落ちそうな予感(汗)

プリキュアの服を作るとはさすがゆかちんっ!
完成したら是非写真見てみたいわ♪
チビ連れの買い物は大変よね。
ウインドウショッピングもまともに出来ないし、1人でゆ~っくり買い物したいって何度思った事やら。

遅くなっちゃったけど、あらためてこの前はお祝いカキコありがと!
4歳になっても全然変わってないし(涙)
まだまだ育児は大変だ~、とほほ。

投稿者 mie* : 2005年12月19日 00:02

>mie*ちゃん

レス遅くなってしまってごめんね~

うちの幼稚園は、夏休みも早かったよ~
本当に休みが多い園でね(;^_^A アセアセ・・・
勘弁してほしいわ~

毎日毎日雷が落ちてるよー!

プリキュアの服は、結局間に合わなかったよ(涙)
布もちょっと足りなくなったし、また材料仕入れに行かなくては・・・

ほんと、単独でゆっくりお買い物に行きたいものよねー

投稿者 ゆかち : 2005年12月26日 18:15

コメントしてください




保存しますか?