« お金が飛んでく~泣 | メイン | 寒いのか寒くないのか… »

2006年01月22日

この冬は、各地で大雪のニュースが流れてたけど、我が家の方では全然降ってなかったの。
だけど、昨日はとうとう、うちの方にも雪が降りました~
昨日1日降り続け、少しだけど積もってます。

昨日雪が降っているのを見てまあやさんは大喜び!

「雪だるま作りたい!」だとか「雪合戦したい!」だとか言ってたけど、あまりの寒さに即却下!
ごめんよ~
ベチョベチョしてる感じもあったし、どうしても外には出たくなかった。。。

ということで、一日おうちでまったーりすごしました(^^;)

今日は晴れるようなので、あっけなく解けてしまうんだろうな~
日陰に残った雪でちょっとだけ遊ばせてあげるか^^

投稿者 ゆかち : 2006年01月22日 07:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?