« 明日から春休み! | メイン | チビたちのHN変更 »

2006年03月19日

携帯変えちゃった♪

私が使っていた携帯が充電ができなくなってしまったので、買い換えることにしたの。

今日は旦那がお休みだったから早速行ってきたよん♪

私はauユーザーなんだけど、一番欲しいなーって思ってたのがコレ

新デザインケータイneon

デザインからしてダントツだった。

実物を見てもやっぱ他とは比べられないくらい気に入っていたんだけど、どうしてもぐらつきが気になるし、厚みもあるし、カメラの画素数も130万画素でちょっと物足りないかな~(といっても今使っているやつよりは全然いい)っていうこともあり、かな~り悩んでたの。

カメラを重視するって訳でもなかったんだけど、やっぱいい方がいいじゃん??

で、カメラの画素数が高く、薄い、新高機能スリムケータイ W41CAが目に付いた。
デザインではneonに負けちゃうけど(私的にね)207万画素の画像のきれいさに一気に惹かれちゃった~(笑)
店員さんも一番人気でオススメ!って言ってたし^^
画素数が高い機種は他にもあったんだけど、どれも分厚くて…
これは今使ってる携帯と厚みも変わらず、手に持って違和感もなかったし。

結局、W41CAに決めちゃった♪

新しい携帯。ちょっとウキウキです^^

それにしても今の携帯ってすごい高機能だね~
きっと使い切れないと思います。

だからこんないい携帯買う必要もなかったんだけどね(^^;

ってか、私がこんな新型の携帯を買うなんてかなり珍しいこと(笑)
しかも、こんなにお高い携帯を(爆)
でもでも…今ネットで見てたら、ネットだとかなり安く買えたみたい。
ちょっと悔しいって気もするけど、携帯を(しかも機種変)ネットでってどうなんだろう?
どうやってやるんだ?
と疑問でいっぱいな私でした。


さてさて、話題はガラッと変わりますが…

普段、あんまりドラマを見ない私なんだけど、今は「アンフェア」と「白夜行」にはまってます^^

どっちも来週で最終回なんだよね~
で、おとといの「白夜行」を見てたら、何か見覚えのある景色…

そう、うちの近くでした~♪(っていうほどすぐ近くではないけど)

この場所はよく撮影に使われる場所で、最近ではキムタク主演の「エンジン」で何度も使われてた所。
今回はたぶん1回だけっぽいな~
もう出てこないと思います。

撮影やってるの知ってたらまた見に行ったのにな~(笑)
「エンジン」の時が懐かしいわ~
あの頃ってばミーハー丸出し状態だったもんなー(笑)

なにはともあれ、来週の最終回、とても楽しみです♪

投稿者 ゆかち : 2006年03月19日 02:12

コメント

゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
携帯変えたのね♪

私も先月docomoからauユーザーになりました♪
まだ春の新機種が出揃う前で、W33saにしたの。
docomoの時はP901isだったんだけど
カメラが駄目で_| ̄|○lil

auは何気に電波いいし、旦那が仕事用に
au使ってるから家族割りも指定割もできるからって
安易に変えたけど、大満足なのだ(*^m^*) ムフッ

「アンフェア」は私も見てる^^

投稿者 yuu : 2006年03月20日 21:53

>yuu
yuuもauユーザーなのね♪
私も前はdocomo使ってたんだけどね~
おととし位からauなんだー^^旦那も一緒に変えたから家族割もできるし私もけっこう満足してるよ♪

「アンフェア」yuuも見てるのね!はまるよね~~~~~!黒幕は一体誰だろうね~
明日の最終回、楽しみだね♪

投稿者 ゆかち : 2006年03月20日 22:34

コメントしてください




保存しますか?