« プリキュア(ホワイト)の衣装作成中・・・ | メイン | 完成!! »

2006年01月01日

LOVE キャスケット@子供用&ミトン

↓で作ったワタシ用のLOVEキャスケとおそろいで、娘用にも編んでみました。
サイドのお花は、ピンクと2枚重ねにしてみたよ。

んで、おそろいでかなりテキトーにだけど、ミトンも編んでみました。
最初、出来上がったサイズではめさせてみると、小さすぎたので、途中までほどいて編みなおし。
まあ、これも親指はまだ短いみたいだけど、面倒だったからそれはそのままで(^^;)

これも、ピンクのモヘアで編んだ小さなお花を飾りにつけたんだけど、これは手首をしばる役割もかねているのです。

左右、大きさが違うんだけど、まあそこはご愛嬌ってことで(笑)
なんてったって、テキトーに編んだんですから^^

投稿者 ゆかち : 2006年01月01日 04:08