« LOVE キャスケット | メイン | プリキュア(ホワイト)の衣装作成中・・・ »

2006年01月01日

今頃UPですが・・・


お友達とのクリスマス会の時に飾るための、モビールをつくりました。
(作ったのはもちろんクリスマス前)

 


雪だるまは、毛糸でボンボンを作り、2個つなげて帽子とマフラーをつけ、手は麻紐にワイヤーを通してみたよ。
目はフェルト、口は糸を3本重ねてボンドでつけました。

あとは、はぎれを使っておうちと靴下を作成。

棒は、竹串にはぎれを巻きつけて使用。

なかなかかわいくできたかな??

さて、肝心のクリスマス会なんだけど、緊急事態発生のため、参加することができなくなっちゃったの・・・
なので、このモビールだけ、参加してもらいました(笑)

投稿者 ゆかち : 2006年01月01日 03:48