« ポリオ2回目 | メイン | 午前保育 »

2005年06月15日

お手伝い

最近、しまじろうの「おまかせレンジャー」ごっこにはまってるまあやさん。
お手伝いをしてスタンプを押すんだけど、これがやりたいために、いろいろお手伝いをやってくれます。
んで、昨日は洗濯物を畳んでもらいました。

今までは、タオルや自分やりょーたんのズボンなんかは上手に畳めてたんだけど、
昨日は何と全部の洗濯物を畳んでくれてたよ!
びっくり!
ほとんどが、そのまましまえる位上手に畳んでくれててかなりびっくり!
ワタシのGパンやTシャツもそのまましまえたしね!
成長したな~♪

これから、洗濯もの畳むのは、まあやに任せようかな~♪
ちょっとラクチンかも^^

投稿者 ゆかち : 2005年06月15日 12:28