« お手伝い | メイン | エアロビ体験♪ »

2005年06月16日

午前保育

今日(といっても日付が変わってしまったので昨日ね)は、月に2回ある午前保育の日でした。
お迎えは11時20分。
2時お迎えに慣れちゃうと、11時20分なんてめっちゃ早い!
朝幼稚園に送って、家に帰って家事を済ませると、のんびりなんてしてらんない!
あっという間にお迎えでございます…

朝は、本当は9時~9時半の間に登園しなくちゃなんだけど、なるべく早く追い出したい…いや
幼稚園でたくさん遊んでもらいたいので、9時前に連れて行ってるの。
今日も早々に送り出して、急いで帰ってきたんだけど、やっぱのんびりしてられなかったな~

家事を済ませた後、明日からエアロビを始めるため、りょーたんの託児用のバッグ作りを開始!
でも、ほとんどできないままお迎え。

家に帰ってご飯食べた後、バッグ作りに専念したよ~
りょーたんが幼稚園に入ってからも使えるように、まあやのレッスンバッグと大体同じサイズで作っておいた。
rbag.jpg
詳しくはハンドメイドブログの方にアップしま~す♪

投稿者 ゆかち : 2005年06月16日 04:39