« つなビィ | メイン | あっついわ~ »

2005年07月26日

育児バトン

お友達のあおすけさんより育児バトンが回ってきました~
ってか、受け取ったことすっかり忘れちゃってたよ(;^_^A アセアセ・・・
てなわけで、今頃UP^^

1.お子さんは何歳(何ヶ月)?性別は?

まあや   3歳8ヶ月 女の子
りょーたん 1歳10ヶ月 男の子

2.生まれたときの感想は?

まあやの時は
「わ~ちゃんと赤ちゃんだ!」
りょーたんの時は
「わー!まあやとそっくり!!」

3.うちの子のココが一番ってとこはどこですか?

何だろう??
二人とも人見知りしないで誰にでも愛想を振りまくことかな
あ、追加!
二人とも集中力はすごいです^^

4.最後に、将来どんな子に育って欲しい?

心の優しい子に育ってほしい。
まあ、元気なのが一番だけどね~


さてさて、このバトン、前回のミュージックバトン同様5人にバトンをまわさなくちゃいけないんだけど…

yokoさん、yuu、ninoちゃん、たかぽんさん、ブチさん

度々で申し訳ないんだけど、よかったら受け取ってください!
これまた無理にとは言わないので、スルーしてもらっちゃっても全然構いません!
あまりお友達多くないものでね(;^_^A アセアセ・・・
お暇なときにでも…^^

投稿者 ゆかち : 2005年07月26日 21:16