« ご無沙汰です(^^;) | メイン | 8/30(火) トリプルデート♪ »

2005年09月01日

8/29(月)

連日の暑さ…勘弁して~ってな状態。
この暑い中チビたちを遊ばせるのも、日陰じゃないとつらいよな
ちょうど市役所に行く用事があったので、市役所に行き、その前にある日陰の公園で遊ばせることに。

いつも遊ぶお友達も誘おうか迷ったけど、いつもくらいの時間に出る余裕がなかったから単独で出かけたの。
で、用事を済ませ公園に行くと…

なんと、誘おうか迷ってた友達が来てたの~!
偶然にも、お友達も市役所に用事があったらしく、同じコースをたどってたってわけ。
なんだーって大笑い^^
それも、市役所は坂の上にあるから、私は車だけど、彼女たちは汗流してチャリで来てたのよ。
一言声かければ一緒に車で来れたのにね。

思わぬ偶然にまあやたちも大喜びで一緒に遊んでたよ。
んで、ついでにおにぎりなどを買って、芝生の上にシートを広げてお昼を食べて帰ったよ^^
ちょっと楽しい時間を過ごせてよかったよかった♪

午後からはちょっと車でお買い物に出かけ、その後まあや補助ナシ自転車で公園に繰り出し、お友達と一緒に遊んだよ。
まだまだこげないけど、一人だけ取れたお友達がいるから少し刺激を受けてくれたかな?
まあ、地道にがんばっておくれ^^

投稿者 ゆかち : 2005年09月01日 23:49