« 自転車 | メイン | ヤバ! »

2005年09月23日

お久しぶり~^^

やあやあ、またまたすっかりサボってました(;^_^A アセアセ・・・
相変わらずやる気ナシモードでして・・・
こんなんじゃいかんな~

さてさて、すっかりサボってた1週間。
相変わらずの毎日を送ってました。
りょーたんは、家ではノーパン、外出時はパンツ、夜はオムツという生活をしております。
パンツを濡らすこともアリ。部屋の中におしっこの水溜りを作ることもあり。それでも、ほとんどはトイレで用を足してくれます^^
今日は「ち!」と言いながらトイレに駆け込んだりょーたん。
「ママー!」と呼ぶ声が聞こえたので「出た??」と聞くも「ママー!!!!!」と叫んでる。
様子を見に行くと、左手を差し出すりょーたん。
その手には・・・
うんちがべったり!!
うわ~!!!触ったのか??
やめてくれー!
しかもこれ外出直前。
なにもこんな時に触らなくても…(ってか常に触らないでほしいが)
あわただしい朝でした(笑)
なにはともあれ、自分でトイレに行き、用を足してくれるんだからこれくらい・・・と大目に見なければね?(かなー?)

一方のまあやさんは、ちょいと風邪気味です。
鼻水アーンド咳が出てます。
火曜だったかな?幼稚園でもボーっとしてたらしく、熱を測ったら37.1度だったらしい。
微熱だね~
でも、元気はあるの。
食欲もあるし。
このままこじらせないように気をつけなくちゃね!
んで、幼稚園の後は乗れるようになった自転車を乗り回して遊んでます♪
結構まわりのお友達も乗れるようになってきてて、一緒に乗り回してるよ^^

んで、ワタシは毎日毎日眠いです(笑)
今、ちょっと調べ物をしてて、夜はほとんどネットしてるんだけど、もたないのよね・・・
すぐに撃沈しちゃって、なかなか片付かない。
相変わらず昼寝ナシのチビ2人に振り回されて、毎日毎日お疲れでございます(笑)
体力落ちたな・・・(^^;)

投稿者 ゆかち : 2005年09月23日 23:01