« トイレトレ、その後 | メイン | お久しぶり~^^ »

2005年09月15日

自転車

すっかりやる気をなくして、しばらく中断していたまあやの補助ナシ自転車の特訓。
おととい、最初に刺激を受けたお友達と一緒に自転車に乗る機会があって、再度刺激を受けたみたいで、練習を再開しました~♪

といっても、おとといは久しぶりに乗ったんだけど、あっけなく乗れちゃって(笑)
昨日はちょっと最初は怖がったから、一度だけ押してあげたらすんなり乗れて、それからはガンガン乗り回してたよ♪
なので、練習という練習はほとんどやらなくて乗れちゃいました^^
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
あーラクチンだったわ♪
まだ狭い道は怖そうなんだけど、広いトコではかなり安定してきたよ♪
よくがんばりました^^

投稿者 ゆかち : 2005年09月15日 21:45