« 話題はトイレトレばかり?(笑) | メイン | 自転車 »

2005年09月15日

トイレトレ、その後

久々のニッキになってしまいました・・・

さて、りょーたんのトイレトレだけど、前回のニッキでほぼ完璧ぶりを書いたと思うんだけど、
その後外出が続いたりして、面倒だし外のトイレでなかなかできなかったりというのがあって、オムツでの生活をしてたからか、すっかり元に戻ってしまいました(/ー ̄;)シクシク

とはいっても、家の中にいてノーパンで過ごせば、ちゃんとトイレやオマルでできます。
でも、やっぱりパンツを履いちゃうと漏らしちゃうんだよね~(;^_^A アセアセ・・・
また地道にノーパン作戦のやり直しみたいですわ。

まあ、のんびりがんばってみようと思います♪

投稿者 ゆかち : 2005年09月15日 21:41