« 田舎だなぁ〜(笑) | メイン | お別れ会 »

2005年10月02日

できたりできなかったり・・・

というのは、りょーたんのトイレ。

普通に家の中で過ごしてたり、外出しててもちゃんと気に留めてあげられるときは、なかなかいい感じに進んでるりょーたんのトイレトレ。

でも、ワタシが油断しちゃったり、外出が長時間になったりしちゃうとダメ・・・

ここ数日の間に2度ほどパンツにうんちされちゃったりもしたし。
(しかも外出中。うんちお持ち帰り、なんてことも・・・涙)

まあやの時は、かなり気をつけていてこまめに「おしっこは??」なんて声かけたりしてたんだけどね・・・
なんかワタシの気がゆるんじゃってるみたいね。

だんだん涼しくなってきたし、家の中でのノーパン作戦もキツクなってきたかな?
ちなみに、ノーパンで過ごしてるせいか?りょーたん風邪ひいちゃったし・・・(;^_^A アセアセ・・・
冷えが原因かわからないけど、鼻水たらして、咳き込んでます。
かわいそうなりょーたん。
ごめんよ~
しばらく、ノーパンはおあずけかな?
でも、オムツは嫌がるしな・・・

地道にがんばります^^

投稿者 ゆかち : 2005年10月02日 23:41