« 運動会が終わって… | メイン | 保育園の運動会(10/15) »

2005年10月17日

久しぶりに。

りょーたんのトイレトレネタを。

最近のりょーたんは、ちゃんと「ちっち!」と教えてくれるようになり、おむつは夜寝るときだけで日中は普通のパンツを履いて過ごしております♪

かなり順調でございます^^

でもでも、油断しちゃうと漏らしちゃったりも。
遊びに夢中になったりとかねー

今日なんかは不調?で3枚ほどパンツを濡らしちゃったよー
とはいえ、最後の1回は、ちゃんと「ちっち!」って言ったんだけど、私が側にいなくて泣きながら漏らしたみたい。
まあやが近くにいたんだから脱がせてくれたらいいのにさ・・・
ってか、りょーたんも自分でパンツくらい脱げよ!!
(お風呂に入るときなんかは、率先して自分で脱ぎます…)

まだまだ完璧、というわけではないけど、確実にオムツ卒業の日が近づいてるようです(昼間だけね!)

あと一息!がんばれ~♪

投稿者 ゆかち : 2005年10月17日 21:17