« 保育参観 | メイン | またまたお久しぶりでございます(^^;) »

2005年11月02日

今週は

幼稚園はお休みが多いわ~

1日は願書提出のためお休み。

3日は祝日のためお休み。

4日はお休みじゃないけど、遠足。
ちなみに、今日2日は午前保育でした(^^;)

午前中から遊んでたためか、幼稚園お休みだったような気がしてね・・・
だから、明日もお休み?ってのが正直な感想ですわ^^

さて、昨日願書提出日だったんだけど、まあやさんのお友達が来春からたくさん2年保育で入園してきます♪
2年保育は違うクラスになっちゃうけど、それでも楽しい園生活が遅れそうな気がします^^
楽しみだね☆

投稿者 ゆかち : 2005年11月02日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://myprecious.vivian.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/143

コメント

ゆかちんとこも、4日は遠足だったんだね!うちも遠足だったよ~(*^^*)
って、言っても園から徒歩30分くらいのとこにある公園での遠足で、しかも帰りは現地解散でお迎えが必要な遠足だったけどさ・・(;´▽`A``

来年から、お友達が増えたら楽しみだね~。
幼稚園って、クラスが違ってもさほど、気にならないみたいだもんね。園庭で遊んでるときは、学年やクラス問わずに遊んでるみたいだし・・・^^
また、どんな話してくれるか、今から楽しみだね♪

投稿者 ninoko : 2005年11月06日 10:46

久しぶりだけど、元気ですか?
休みが多いと大変だねぇ~って、会話も変かな?(笑)

うちは今週金曜に動物村に急遽行くことになり、お弁当が必要なんだって。
金曜はパパが休みでお弁当作らなくていい日なのに、作らなあかん。
ちょっと、だるい。
保育園児はたまのお弁当の日だから、キャラ弁までは出来ないけど、冷凍もん使わず、手作りでがんばってあげたいやん。っていう、私のこだわり。
あぁ、金曜日は何時に起きようか???

投稿者 takapon : 2005年11月08日 15:00

>ninoちゃん

ninoちゃんとこも遠足だったんだね?
現地解散か~それはまた大変だったね~

そうそう、来年からお友達がまた増えて楽しくなりそうよ^^
クラスが違っても関係なさそうよね♪

投稿者 ゆかち : 2005年11月11日 22:08

>たかぽんさん

お久しぶり~たかぽんさんも元気??

お弁当は無事できたかな?
冷食使わずに手作りでってえらいわ~
うちはかなり頼り切っちゃってるよ…(;^_^A アセアセ・・・

投稿者 ゆかち : 2005年11月11日 22:10