« お友達の家へ | メイン | 遊びに夢中デス »

2005年11月13日

ネガ

すっかり忘れていた、去年撮ったまあやの七五三の写真のネガ。

1年後~半年間、ネガをもらえるんだけど、いつ撮ったっけ??

過去の日記を読み直し、まだ期間内ということを確認。(期間内ってことは分かってたけど)
つくづく、日記をつけててよかったって思ったわ^^

一応前もって電話をしたんだけど、直接来てくださいって言うので行ってきました~

そして、無事ネガを受け取りました^^
もらえるものはもらっておかないとね!(笑)

さて、この写真館はイオンの中に入ってるんだけど、相変わらずまあやさんはマイペース。
勝手にいなくなり、何度探し回ったか・・・
何で、ひとりで不安にならないのか不思議よー

いなくなるたびに説教。そしてまあやは号(┳◇┳)泣
泣くくらいなら、勝手にいなくなるなってんだい!

お昼はマックで済ませたんだけど、りょーたんは寝ちゃってたから、パンケーキをお持ち帰り。
ってか、パンケーキ140円になっちゃったのね?
100円だったよね?こないだまで・・・
選べるサイドメニューもナゲットはなかったし~
マックって突然変わるよね?
そんなことないのかな~?

投稿者 ゆかち : 2005年11月13日 00:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://myprecious.vivian.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/149

コメント