« 4歳 | メイン | ヤマハ »

2005年11月19日

まあやさんお誕生日!

11月15日はまあやさんの4歳のお誕生日でした!!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

お誕生日当日は、特別お祝いをせずに17日からワタシの両親が遊びに来るので、その時に一緒にお祝いをすることにしたの。

でも、何にもないのもな~ってなことで、またもやスィートポテトを作ったよん♪
今回は写真も撮ってみました^^
sweet.jpg

前回同様、はんど&はーとの10月号(だったっけな?)のレシピで作ったよ♪
本ではとってもかわいいんだけどな~
何か違う…(;^_^A アセアセ・・・
ま、いっか^^

夕方、公園に行ったので持って行きお友達にも食べてもらったよ♪
みんな美味しいって言ってくれた♪
ありがと~

そうそう、その前に公園でサプライズが!

お友達が、色画用紙でBDケーキを作ってくれてたの~♪
もう感激!!
公園にシートを広げて、そのBDケーキを囲んでみんなで「ハッピーバースディ~」を歌ってくれ、みんなでお菓子を食べ、ちょっとしたプレゼントまでもらっちゃったわ!
最高に嬉しいッス♪

お友達が作ってくれたそのケーキがコレ↓
cake1.jpg
まあやの写真付きです♪

特別お祝いをする予定がなかったため、とてもステキなお誕生日を過ごすことができました☆
幼稚園でもいっぱいおめでとうを言ってもらえたし、お手紙ももらって帰ってきてたし、HP&ブログにもたくさんのお祝いカキコもらったし、本当にみなさんありがとう!


そして迎えた17日。

まあやは、この日を待ちに待っていたの♪
じいちゃん、ばあちゃんに会えるし、念願のケーキが食べられるし^^

このケーキというのが、もうずーっとずーっと前から言い続け約束していたキャラデコ
もちろん、プリキュアです^^
bdcake.jpg

夕方、じい&ばあが到着してからケーキを取りに行ったんだけど、その帰り道眠くなったまあやだったけど、何とかケーキを食べるまで寝ないでがんばってたよ(笑)
ごはんもいっぱい食べてたけど、しっかりケーキも食べてたっけな~
なかなか美味しかったですヨ@キャラデコ

2日遅れだったけど、この日もまたとてもいい日になりました♪

ちなみに…

まあやさんのお誕生日プレゼントは、約2ヶ月前に前倒しで渡してあるので、当日はナシ。

何をプレゼントしたか、というと…

祝ケータイかいツー!たまごっちプラス赤いシリーズきゃらめる

たまごっちです~
ってか、定価販売されてないのね??
高!!

幼稚園でお友達が持ってるのを見て欲しくなり、かなりうるさかったため、お誕生日プレゼントとして与えたんだけど、はっきりいって、ワタシが世話してます…
ってか、ワタシもあんまり世話してません(苦笑)

まだまだ使いこなすってわけにはいかないようです(まあやさん)
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

投稿者 ゆかち : 2005年11月19日 00:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://myprecious.vivian.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/151

コメント

コメントしてください




保存しますか?