« まあやさんお誕生日! | メイン | 親睦会 »

2005年11月19日

ヤマハ

先週、見学をして入会することに決めたヤマハ音楽教室・幼児科。

早速レッスンに行ってきました♪

まあやは、何度も恥ずかしそうにしてたけど、それでもちゃんとやることはやってたよ♪
それなりに興味はあるようです。

やっぱり、まだ遅れはあるけど、1ヶ月もしたら気分的に慣れてくれるかな??
と期待してます♪

幼児科は、毎週宿題が出ます。
見学に行ってた先週もだけど、今週も出ました。
忘れないようにやらなくては^^

まあやさん、がんばろうね♪

ちなみに、りょーたんはウロウロしたり、寝転がったりとジャマにはならない程度にマイペースに1時間過ごしてたよ^^ありがたいありがたい^^

投稿者 ゆかち : 2005年11月19日 00:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://myprecious.vivian.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/152