« お知らせ | メイン | 新年早々エアロビ^^ »

2006年01月01日

新年と共に復活です。

しばらくぶりです。

また1週間ちょっとお休みしちゃいました…

年も明けたということで、今年はもうちょっとがんばって更新していこうかと気合を入れての復活宣言しちゃいます。
がんばるぞー!

えっと、なかなかみなさんのトコにもご挨拶に行けなかったので、とりあえず簡単にご挨拶。

昨年は放置気味なサイト(ブログ)にもかかわらず、遊びに来てくれてどうもありがとうございました!
今年もまたよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ利
喪中なので、新年の挨拶は控えさせてもらいますね!

あと、お付き合いのある方で、住所を知ってる方には年賀状を出そうと思ってたんだけど、急に喪中になったため出せませんでした。ごめんなさいね!

さてさて、先月急に起きてしまった義父の死。
あまりにも突然すぎて戸惑うことばかりでした。

義両親は離婚してるため、主人が喪主ということで、葬儀が終わるまでは何かと頭の中がいっぱいだったです。
でも、ワタシの両親も駆けつけてきてくれたので、子供の相手なんかをしてもらえてとても助かりました。
本当に感謝感謝です~

葬儀は終わったものの、今度はお墓の心配や今後のことなどを決めなくてはならず、まだまだ忙しそうです。
お墓もないので、これから買うことになるの。

他にも色々あり、けっこういっぱいいっぱいだったりします…

でも、がんばらなくちゃ!

そうそう、以前にも触れたことがあるけど…

今年、我が家はマイホームを建てます!
まだ、着工してないので、お引越しは早くても夏過ぎになってしまうんだけどね。
これに関しても色々とあるので、本当に考えることがたくさんなのです。
まあやの幼稚園の問題もあるしね(転園するの)

なにはともあれ、今年は我が家にとってとても内容の濃い1年になりそうなので、気を引き締めてがんばっていこうと思います!
がんばるぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

投稿者 ゆかち : 2006年01月01日 00:39

コメント

おかえり~。
年末は本当に大変だったね。義父さんもまだお若かったでしょうに・・・これからもいろいろとあると思うけど、がんばってね。

お家はこれから建てるんだね。いいなぁ~☆ホント羨ましいよ。友達もどんどんマンション買ったり、家を建てたりしてて、ため息が出るばかり。
ウチはとおちゃんが結婚前に実家の2世代ローンを組んじゃってるので、それが終わるまでは手も足もでないのよ~。(泣)
仕方ないので今年はゆかち家に新築のニオイを嗅ぎに行くわ~♪
そういえば、mie*ちゃんにも同じコト言ったっけな・・・(寂)

今年は濃い1年というコトで、更新も楽しみにしてるよ~。
・・・とプレッシャーかけてみました。(笑)

お互いがんばっていこうね!
今年もヨロシク~♪

投稿者 こっこ : 2006年01月02日 00:00

>こっこさん

ありがとー
義父はまだ64歳だったのよ。まだこれから色々とありそうで頭の中がいっぱいよー(-_-;)

そうそう、家はこれからなのー
春くらいに着工予定なのよね~
mie*ちゃんとこのお引越しの後くらいにやっと建てはじめるって感じかな~?
出来上がったら、ぜひぜひ遊びに来て~泊まりでね(笑)
こっこ家は、2世代ローンか~住んでもいないのに払ってるってことよね??
それはまた大変だわ…
早く終わって、ぜひこっこ家もマイホームを!

今年もお互いがんばりましょう♪
またよろしくね!
更新も…ガンバリマッス^^

投稿者 ゆかち : 2006年01月04日 00:40

BBSの方に書き込んだらエラーになっちゃったから、こっちに・・・

久し振りです。
お義父さん、お亡くなりになったようで。。
大変だったのね。。
ご冥福をお祈りいたします。

でも今年はマイホーム建てるなんていいな♪
うちは夢で終わっちゃいそうだわ。

では今年もどうぞよろしく♪

投稿者 yoko : 2006年01月06日 22:56

>yokoさん

BBSのエラーのこと教えてくれてありがとう!!
スパム対策でちょっといじったのが原因だったみたい。
また元に戻したので、書き込みできるようになりました。
どうもありがと!!

義父の死は本当に突然だったから、びっくりしたよ。
ありがとね!

そうそう、マイホーム実現っす^^
yokoさんとこは、転勤族なんだもんね??
転勤がなくなることってあるのかな?
yokoさんとこも、夢で終わらずに、実現できるといいね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

投稿者 ゆかち : 2006年01月07日 01:09

コメントしてください




保存しますか?