« 新年と共に復活です。 | メイン | 家のこと »

2006年01月06日

新年早々エアロビ^^

今年は更新がんばるぞーなんていいながら、早速サボってましたわ(^^;)

さてさて、今日(ってか昨日)は、エアロビに行ってきたよ。
去年最後のエアロビはお休みしてしまったので、3週間ぶり。

体が鈍ってるかな?なんて思ったけど、案外平気でしたよ(笑)
でも、今日はまあやも一緒に行ったから、隣で一緒に踊る(??)まあやにジャマされながらだったから、少しペースダウンって感じではあったんだけどね^^
まあやさんも、見よう見まねで結構楽しそうにやっていたよプププッ (*^m^)o==3

夕方からは、お友達と今年初の公園^^
もう、激さむ~~~~!
長時間はムリってことで、その後お友達の家に移動して、暗くなるまで遊ばせてもらったわ。

昨日はユザワヤに、今停滞中の、まあやのプリキュアのお洋服の布を買い足しに行ってきたので、昨日の夜はカタカタとミシンタイムだったんだけど、今度はレースが足りなくなって(どうやら買う時に長さを間違って買ってしまったらしい…)、またもや中断してしまったよ…あまりにもダサすぎるよ、ワタシ・・・
また行かなくちゃだけど、チビ2人を連れて行くってのはやっぱ疲れるから、幼稚園が始まってから行こうかな~でも、来週になっちゃうしな…ってちょっぴり悩み中。
早く作り上げたいんだけどね~

投稿者 ゆかち : 2006年01月06日 00:30

コメント

あけましておめでとう!今年もヨロシクね~!!

エアロビ、いいな~。私も体動かしたいっ!!!
マジ、ヤバイよね。専業主婦って。何も動かすことないもん。汗
バイトで、めっちゃ働いて、これがけっこういい感じなんだけど、深夜に帰ってきて、何か食べたら意味ないし( ̄▽ ̄∥)
薬が効いてきて、痩せなくなってきたし、ヤバいことになってきてるよ><

プリキュアの服は停滞してたのね。出来上がりが楽しみ~♪

ではでは、今年も仲良くしてね!
(こっちには初書き込み♪
BBS、書き込めたんだけど、エンタークリックしたら、エラーだったの。泣)

投稿者 shiho : 2006年01月06日 22:29

>shihoちん

こちらへの初カキコどうもありがとう!
そして、BBSの不具合教えてくれてこれまたありがと~
元に戻したので、BBSの方もまた書き込めるようになりました^^;

エアロビ、いいっしょ(笑)
やっぱ、定期的に(?)体を動かすっていいことよね♪
他にしっかり体を動かすことってないしさ~
shihoちんのバイトも結構いい運動になってるっぽいのね?
バイト自体深夜だもんね~
やっぱ、深夜でも終わった後とか、何か食べたくなるもの??
薬が効いてるのはいいことだけど、痩せなくなってるのか~
そりゃ微妙だ(苦笑)
がんばってね^^

プリキュア服、今日また少し進んだよー
もう一息ってとこ。
できあがりをお楽しみに~って言えるほどのものでもないんだけどね(^^;)

ではでは、今年もまたよろしくね(^_-)---☆Wink
あ、かわいい年賀状どうもありがとね!!!!!
嬉しかったよん☆

投稿者 ゆかち : 2006年01月07日 01:04

コメントしてください




保存しますか?