« チビたちのHN変更 | メイン | 納骨&飲み会 »

2006年03月25日

イターイ(。>0<。)ビェェン

昨日のことなんだけど、ベリちゃんをヤマハに連れて行く途中の交差点で、ワタクシ激しくコケてしまいました(-_-;)
最初、バナくんが転んで、そのバナくんにつまずいて転んだって感じ。
ホント、思いっきりスッテーン!っていっちゃいました(苦笑)
バッグすっ飛んだし(笑)

まじ恥ずかしかったんですけどー(;^_^A アセアセ・・・
しかも、激痛!!
おもいっきりひざを擦りむいてしまったワ。トホホ

んでね、今日はもちろん膝も痛いんだけど、なぜか全身(というのは大げさだけど)筋肉痛なの~!

これって、昨日の転倒??
特に太ももがキテマス…

年を取ってからの怪我ってかなり痛手ですわな(-_-;)

私の転倒に驚いたのか、バナくんは全く泣きませんでした^^
いつもならすぐに泣きそうなくらい転んだんだけどね~

さてさて、話は変わって・・・

昨日は仲良しのお友達がお引越しをするので、送別会をやったの。
居酒屋の2階の大部屋を貸しきって(笑)
大人9人子供17人という大人数!!
めっちゃうるさかったわ~
大迷惑だよね(;^_^A アセアセ・・・

引越しをするお友達は転勤族なので、またいつか帰ってくると思うんだけど(マンションがあるからね)
いつ帰ってくるかわからないし、転勤先はちょっと遠いのでかなり寂しいわ~

本当は4月からベリと同じ幼稚園に2年保育で入ってくるはずだったの。
ベリも一緒に幼稚園に行けるって楽しみにしていたんだけど、とても残念だわ・・・
まあ、こっちが寂しがる以上に彼女の方が寂しいんだろうけどね。
転勤先でもお友達をいっぱい作って楽しくエンジョイしてもらいたいわ!
がんばれ~~~!!

投稿者 ゆかち : 2006年03月25日 06:34

コメント

ベリちゃん?!バナくん?!
いったいなんのことだか、誰のブログなのか、全くわからなくなってアタフタだったけど、すぐ下に説明が載ってて一安心。
HNを変えたんだね。あぁ~、ビックリした。笑
ケガはもう大丈夫かな??

今日は久々にネット満喫してるよ。
ダンナが飲み会でまだ帰ってこなくて。(いつ帰ってくるんだ??)
ここぞとばかりに徘徊中・・・。

投稿者 shiho : 2006年03月26日 01:46

ベリちゃんとバナくんね。了解しました~♪
ベリちゃんはラブアンドベリーのベリじゃないんだね。あ、カードゲームってやってない?

年取ってから転ぶと痛いよねぇ。恥ずかしいし・・・。
全身が痛いって、もしかして全身打撲?!それともただの筋肉痛?ああいう時って、一瞬にいろんな筋肉使うからねぇ。
お大事に~。

送別会は寂しいけど、居酒屋でやるなんていいねぇ。
飲み会は子抜きで行ったことはあるけど、子連れはないなぁ。みんな一緒ならにぎやかで楽しそうだよね。
って、コドモ17人もいるとやっぱウルサイか・・・。(苦笑)

投稿者 こっこ : 2006年03月29日 10:16

>shihoちん

ベリちゃん・バナくん(笑)
私もまだ慣れてなくって一瞬なんだっけ?って思っちゃったわ(;^_^A アセアセ・・・
HN変更よろしくね^^

ケガの方はまだあざが残ってるわ(-_-;)
歳だな…って感じ(苦笑)

ネット俳諧は思いっきりできたかな?^^

投稿者 ゆかち : 2006年03月30日 05:05

>こっこさん

HN変更したのー^^よろしくね♪
あ、ラブベリのベリっぽいね(笑)
ラブベリ、やりたいみたいなんだけどやらせてないんだ~^^
もう下火らしいし(^^;

ホント、この歳にして激しい転び方しちゃって恥ずかしい限り…
筋肉痛だったよ。一瞬にして全身の筋肉つかっちゃったんだろうね~恥ずかしいわ汗

子連れの飲み会はね…
ホント、ウルサイ!!
あんまりゆっくりしゃべれないし、声も大きくなるし。
飲み会はやっぱ子抜きに限るよ~^^

投稿者 ゆかち : 2006年03月30日 05:11

コメントしてください




保存しますか?