« 母親学級の時のお友達と(28日) | メイン | まったり~ »

2006年03月30日

ヤマハの発表会!

溜め込んでた分、一気に更新しております^^

水曜日は、ヤマハの発表会でした♪

発表会といっても、まだ演奏するんじゃなくて、歌と踊り。

それだけなんだけど、ぜんぜん覚えてないベリちゃん。ヾ(- -;)

大丈夫なのか~?と不安な朝を迎えましたー
ま、何とかなるか^^

発表会はお昼からなんだけど、場所がちょっと遠いので11時には出たかったの。

でも、どうしても準備が間に合わず、結局11時半近くの出発・・・

車で行くか迷ったけど、電車で行くことに決定。

バナくんをベビーカーに乗せてGO!

電車に乗り、隣の駅に着く直前に気づいた…

「しまった・・・忘れ物だ・・・」

ベリちゃんが出るグループは、オレンジ色のリボンをつけることになっていて、そのリボンを渡されていたの。
「忘れないように、必ず持ってきて!」ってしつこいくらいに言われていたのにそれを忘れてしまって…
時間が気になったけど、取りに帰ることに(涙)

まだ隣の駅に着く前でよかったわ・・・

最寄の駅に着いて、改札を出ようとしたとこで、一緒に出るお友達に会ったの。
そしたら、チビたちを見ていてくれるってありがたいお言葉をもらえたので、感謝感謝!ってことでお言葉に甘えて、私一人でダッシュで帰宅。
リボンを持って、またダッシュで駅へ・・・
あー駅から家が近くてよかったわ~^^

本当に本当に感謝です~
ありがとーーーーーーーーーー!

さて、再出発です^^

電車で1回乗換えをして、やく30分弱の移動。
お友達と一緒だったからか、退屈せずに済んだよ^^

会場に着くと、まだ開場前だった。
思ったより早く着いたな^^早めに出ていてよかったわ♪

ベリちゃんたちの出番は最後の方なんだけど、それまでかなりおとなしく演奏に聞き入ってた、ベリとバナ。いい子達だ~^^

でも、さすがに途中でバナくんは寝てしまった(^^;
まあ、騒がれるよりはいいんだけどね!

で、いよいよベリちゃんたちの出番デス^^
ビデオを撮るのでいっぱいいっぱいだったので、写真はありませんが、いつもふざけまくっていてちゃんとやらないベリちゃんだったけど、今日はふざけることなく(当たり前か?)ちゃんと歌って踊ってましたよ^^

ま、踊りはキョロキョロしながら踊っていたけど(;^_^A アセアセ・・・

いい出来だったのではないでしょうか??

よかったよかった^^

終わった後、最寄の駅まで戻り、お昼を食べ損ねていたので、マックで遅い遅い昼食をとり(3時半だからおやつ??)今度は、お友達の家へ。
先日お別れ会をした、今度お引越ししてしまうお友達のとこです。

じつは、そのお友達にみんなからのメッセージファイルを渡すためだったんだけど、これを担当していたから、連日徹夜だったんだよね(笑)
毎晩、せっせと写真をプリントし、切って貼って・・・
もっと早くからやり始めていたら、こんなギリギリで慌ててやらなくてもよかったんだけどね~
一夜漬けタイプの私の、改善しなくてはいけない所でしょうか(笑)

ファイルも無事に渡せて、感動してもらえたみたい^^
来週には、いなくなってしまうのが本当に寂しいわ・・・
お引越し前に、あと1回くらいまた会えるかな?

投稿者 ゆかち : 2006年03月30日 05:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?