« 幼稚園のお友達と(27日) | メイン | ヤマハの発表会! »

2006年03月30日

母親学級の時のお友達と(28日)

毎日遊びまくってます(笑)

火曜日は、母親学級の頃からのお友達と地区センターを借りて遊びました♪

母親学級に行ってた時はみんな近くに住んでいたんだけど、数人がお引越しをしてしまい、ちょっと遠くなってしまったから会えるのは、子供たちがお休みの時だけになったのよねー
だから、今回の集まりは年末以来。

今回も、みんなでお昼を持ち寄り、おいしいおいしいランチを堪能してきたよ^^
久しぶりに遊ぶお友達だったけど、さすが幼稚園児^^すぐに仲良くなり(って3ヶ月ぶりだから結構覚えてるんだよね)楽しそうにいっぱい遊んでいたよ♪

ママたちもたくさんおしゃべりでしたし~♪

隣の公園の桜も咲き始めていたしプチ花見って感じもあり^^

今日もまた楽しかったな~♪

が、いっぱい遊んだというのに、解散後にまた公園に寄り道して別のお友達と遊びまくるうちのチビたち・・・
いくら遊べば気が済むんだ?って感じよねー全く

今日もまた、6時までフルに遊び、クタクタでしたわ。

おつかれさんデシタ^^

投稿者 ゆかち : 2006年03月30日 05:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?