« 納骨&飲み会 | メイン | 母親学級の時のお友達と(28日) »

2006年03月30日

幼稚園のお友達と(27日)

土曜日の飲み会のときに、「月曜日公園で遊ぼう」とお約束していたので、はりきって行ってきました~♪
というのも、そのお友達と一緒に幼稚園外で遊ぶのは初めてだからなの^^

うちも入れて6組集まったんだけど、半分は男の子。
ベリは、どっちかというと女の子とばかり遊んで、男の子とは接触したがらないんだ~
だから、これはいいチャンス!と思ったんだけど、やっぱり女の子とばかり遊んでいたっけな(^^;

でも、それなりに交わって遊んだりもしていたからよかったかも^^

たっぷりたっぷり公園で遊んだ後、マックでランチ。

ランチの後も別の公園に移動して遊んだんだけど、午前中は暖かかったのに、急に風が冷たくなりすごく寒かった。
そんな中、水遊びしちゃってたうちのチビたち。
バナは服を濡らし、一旦着替えたのにまた同じことをやらかして、もう着替えがないし寒いってことで、ここで解散。

急いで家に帰り着替えを済ませたんだけど、まだ用があったので、再度家の前の公園に出陣!
ここでもまた、遊ぶ遊ぶ!
別のお友達と結局6時まで遊び倒してしまったよ・・・

朝10時半に家を出てから、着替えに戻っただけで家のことを何にもやってなかったので、急いで夕飯を作り、食べたと思ったら即効で寝ちゃったベリちゃん。
ちなみに、バナくんは帰る途中に撃沈してしまったため、夕飯抜きでした~(^^;

子供たちも、私もめいっぱい遊んで充実した1日でしたわ^^

投稿者 ゆかち : 2006年03月30日 05:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?