« 復活! | メイン | いよいよ年中さん! »

2006年04月07日

いっぱいいっぱい^^

ネットができなくなっていた間、それなりに充実した日々をすごしてました♪

1日(土)は、幼稚園のお友達の家に遊びに行き、たっぷりたっぷり遊ばせてもらい、親たちもいっぱいおしゃべりして楽しい1日だった。

3日(月)はものすごい強風の中、母親学級の頃のお友達と一緒にお花見をしました(^^;
あまりの風の強さにへこたれながらも(桜の花びらが舞うというより、桜が枝ごと降ってくる!状態)、レジャートを敷いて桜の下でお弁当を食べ、公園で一遊びをし、やっぱり挫折してお友達の家に非難して夕方までしっかり遊んで楽しかった。

4日(火)は、いつも一緒に公園で遊ぶお友達が転勤で引越しをする日で、朝からお友達の娘ちゃんと一緒に公園で遊び、その後ランチをし、からっぽになったお部屋を見せてもらい、寂しい寂しいお別れをしたよ。

5日(水)は、幼稚園のお友達と公園で遊ぶ約束をしていたけど、雨だったから中止になり、年中からのクラス名に名前の付け替え作業を黙々とやってた。まだ全部済んでないんだけど、かなり面倒だよ~~~

6日(木)は、幼稚園のお友達と午前中公園で遊ぶ約束をしていたんだけど、午後から別のお友達の家に行くことになり、公園は中止して午後からお友達のお宅へおじゃましてきた。
これがまた、めっちゃ素敵なお宅で!!
すっごいおしゃれでかっこいいのー!
あこがれるわ~^^
夕方までしっかり遊ばせてもらい、今日もまた大満足の一日でした^^
実は、今日はエアロビ&ヤマハだったんだけど、サボってしまったよ(;^_^A アセアセ・・・
遊び優先にしてしまった、悪い母親でございます・・・

実は、5日から実家の両親が来ていて、今は兄の家に泊まってるの。
姪っ子の入学式があったからね。

明日は兄の家に遊びに行くか検討中です^^
またしばらく充実した日々が続きそうです♪

そうそう、幼稚園のクラス替え。
クラスはもうわかってるんだけど、まだ担任の先生がわからない状態だったんだけど、
園の前を通ったときに、ベリのクラスの教室の窓が開いていて、そこで担任の先生??と思われる名前を発見しちゃったの~
年少の時のクラスの担任の先生だった!!!!

これが本当だったら、かなり嬉しいわ♪

投稿者 ゆかち : 2006年04月07日 01:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?