« エアロビ&ヤマハ(4/20) | メイン | ママランチ&溶連菌 »

2006年04月24日

現場へ

土曜日は、旦那が仕事に行っちゃったからヒマヒマ~な一日でした。

退屈だったから、午後から出かけて、まずマックでランチして、建築中の新居を見に行ってきました~♪
1週間ぶりの現場。

サッシがついたり、玄関ドアがついたり、瓦が乗ったり…とかなり見ごたえがあったよ♪

こういった目に見える変化があると、見に行くのが楽しみよね^^

ちょうど、屋根の作業をしてたから中に入って見せてはもらえなかったけど、中の方も進んでるんだろうな~
また見に行こうっと♪

実は、楽天で建築ブログもやってます^^
メインサイトの方にこっそりリンク貼ってあるので、興味のある方は探してみてね(笑)

投稿者 ゆかち : 2006年04月24日 22:18