« 懇談会 | メイン | 現場へ »

2006年04月21日

エアロビ&ヤマハ(4/20)

ちょっとお休みしていたので、エアロビは3週間ぶり・ヤマハは2週間ぶりです~(^^;
久しぶりのエアロビは、きつかったけどいい汗かいたよん♪
エアロビを始めて、確実に変わったな~と思うのが腰痛がなくなったこと。
ワタシ、学生の頃に左足が痛くなって、あんまり動かなくなって病院で診てもらったら、腰が原因だって言われたの。椎間板ヘルニアだって。
その時は、毎日のようにリハビリに通って、だいぶよくなったんだけど、数年後にまた痛み出して、それからずっと痛いっていうか、だるかったのよね~
それが、エアロビを始めてよくなったのよ。
だるさを感じなくなって。

で、この3週間エアロビをお休みしてたら、またすっかり痛み出してね~だるくてだるくて…
早くエアロビ行きたいな~って思ってたんだよね^^
なるべくお休みしないで通い続けていきたいな♪
ちなみに、昨日1日エアロビに行ったくらいでは治ってないけどね^^

午後はヤマハ。
2週間ぶりで、宿題もたまり放題(;^_^A アセアセ・・・
ってか、お休み中の宿題がわからなくて、連絡ないな~って思ってたら、ハガキを出してあったみたいなんだけど、戻ってきたって言われて。
年賀状も戻ってきたって言ってたんだよね~先生。
郵便局に苦情言わないとだね!

さて、今日は1曲一人ずつみんなの前で弾くことになってたみたい。
それもハガキに書いてあったみたいなんだけど、そんなこと知らないから大慌てよ~(^^;
ま、何とかみんなの前で弾いてくれたベリちゃんでしたが、ちょっと間違えちゃってめっちゃ恥ずかしそうだったよ(笑)
いっつもふざけているベリちゃんだけど、本当は恥ずかしがりやさんなんだよね!プププッ (*^m^)o==3

投稿者 ゆかち : 2006年04月21日 23:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?