« 溶連菌その後… | メイン | 飛行機 »

2006年05月02日

まだ咳は出るけど

一応、金曜日から幼稚園に行き始めました。
でも、薬のせいか、ボーっとしてたり元気がなかったりしてたみたいで、まだイマイチなのかな~?
昨日は元気に幼稚園に行ったんだけど、幼稚園では元気がなかったって言われたんだよね~
でも、帰りに園庭で元気に遊んでいたんだけどな~
ま、いっか^^

さて、GWですね~
今日から幼稚園はお休みなの。
我が家は(といっても旦那抜き)私の実家に帰省します♪
祖父の一周忌があるのでね~

今日の夕方の飛行機で帰ります。
本当は、兄一家と一緒の飛行機で帰りたかったんだけど、残念ながらあいてなく、うちらは1便後の飛行機になっちゃった(-_-;)
空港までは一緒に行くから、空港でいとこ達だけ先に飛行機に乗る時にバナくん泣きそうだな~
ベリちゃんにもクドクドと文句を言われそう(;^_^A アセアセ・・・
無事に飛行機に乗れますように(笑)

ではイッテキマース=========”└|∵|┐

投稿者 ゆかち : 2006年05月02日 07:48

コメント