« 更新が滞ってました(^^; | メイン | 忙しい… »

2006年07月03日

ありがとう!

先日、ブチさんのサイトくらしのれしぴのカウプレに応募していたんだけど、見事当選したの☆
やったー!!

で、早々に送ってくれていたんだけど、不在にしていて、受け取れず、先週末やっと受け取ってきました!
(って、受け取ってからUPするのが1週間後ってどういうこと?って感じでごめんね!ブチさん!!)


手作りの帽子です!
麻紐で編んだバッグもおまけでつけてあって、感激!!
カレルチャペックの紅茶も嬉しい!!

それぞれの写真を撮りたかったんだけど、おチビに邪魔され断念…
また後日写真を撮って紹介させてもらうね!

ブチさん本当にありがとう!
そして、UPするのがこんなに遅くなっちゃってごめんね!!!!

さてさて、この帽子&バッグは共にとっても丁寧に作ってあって、既製品といってもいいほど。
すばらしい作品でした!
もう感動物よ~
縫い目もきれいだし、私の雑なつくりとは全然違う!!
かなーり刺激を受けました^^

引越しをするにあたり、少しでも布の在庫を減らさないといけないし、がんばって私も縫い縫いしようかな~^^
いい刺激を与えてくれて、これまたありがとうね♪

投稿者 ゆかち : 2006年07月03日 13:22