« 忙しい… | メイン | どれだけ放置すれば気が済むのか??(^^; »

2006年08月13日

引越ししました^^

約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました(^^;

先月24日に、新居への引越しをしました。
もう、3週間くらい経ってますが(;^_^A アセアセ・・・

出来立てホヤホヤの新居はとても快適です♪
まだ、外構工事が済んでないため、家の周りはドロドロなのがちょっと・・・なんだけどね(^^;

新居の周りには比較的子供が多いんだけど、同じくらいの子供は、保育園に行ってる子が多いみたいで、一緒に遊ぶって感じじゃないの。
でもね、小学生の女の子がいて、その子達がいつもベリちゃんとバナくんと一緒に遊んでくれます。
だから、うちの子たちは退屈しないで済んでるみたい^^
庭で子供達だけで遊んでくれるので、私のかなりラク!
ありがとう!って感じです~
でも、たまに家の中で遊んだりもするから、その時は片付けやらできないのでちょっと困るんだけど、仕方ないかな。

今ね、旦那の仕事の手伝いっていうか、内職をしてるの。
これが今納期ギリギリでかなり忙しい!
家の片付け、掃除、前の家の掃除、そして内職…
結構毎日忙しく過ごしています。
旦那も仕事が忙しく、盆休みもありません。
いや、あるんだけど仕事に行くんだって~(-_-;)
その間、私も内職がんばらないと!

そんな感じで、ブログの更新もおろそかになるけど、落ち着いたらまたがんばって更新していきます♪
といいつつ、家ブログの方はそれなりに更新しているので、よかったら探して遊びに来てください^^
メインサイトにこっそりリンク貼ってありますので…(^^;

投稿者 ゆかち : 2006年08月13日 03:15