« 引越ししました^^ | メイン

2006年09月30日

どれだけ放置すれば気が済むのか??(^^;

いや~一ヶ月半以上も放置していたとは…(;^_^A アセアセ・・・
やる気ナシですね・・・
ヤバイヤバイ

さてさて、新居に引っ越してから早2ヶ月。

かなり快適な生活を送っております☆

ベリちゃんも、新しい幼稚園にすっかりなじんで、何の問題もない状態^^
運動会の練習をやってるみたいだけど、ノリノリで参加してるみたいよ♪
仲のいいお友達もできたみたいで、羨ましいわ(笑)

私の方は、まだそんなに知り合いがいないので、幼稚園のバス停が同じママさんと親しくさせてもらってるって感じかな~
でも、その同じバス停の子たち(2組)共に年内にお引越ししてしまうんだって~
かなりショックだわ。
年明けたら、ベリちゃん一人になっちゃうよ~

ベリちゃんの幼稚園の運動会は来週。
新しい幼稚園での、初めての行事だから、親としてもとても楽しみ♪
リレーもあるんだって~
まあ、ベリちゃんは走るの遅いけどね(;^_^A アセアセ・・・

さてさて、話は変わって…

今年もまたうっかり忘れるとこでしたが、バナくん3歳になりました☆

何とかケーキだけは間に合い、当日にお祝いできたよん^^
9293.jpg

プレゼントは特に買ってないけど、欲しい車(トミカかな~?)があるみたいなので、今度買いに行ってあげなくちゃかな^^

というわけで、私も子供達も皆元気にしておりますので(笑)

また、放置しないように気をつけなくちゃだわ^^

投稿者 ゆかち : 2006年09月30日 09:39