« 8/30(火) トリプルデート♪ | メイン | 9/1(木) エアロビ&飲み会 »

2005年09月02日

8/31(水) 花火

昨日の疲れが抜けないワタシ…
でも、午前中はどうしてもはずせない大事な用事があったので、朝から行動開始!
用事を済ませ、買い物して帰宅し昼食を食べると、もうダメ…
またまたワタシ一人でお昼寝でございます(;^_^A アセアセ・・・

で、夕方、油断してたらりょーたんが寝ちゃったの。
で、思い出した!
今日はお友達と花火をする約束をしていたことを!!
ヤバイ!
待ち合わせって何時だったっけ?
慌ててお友達に確認を取り、急いで夕飯の支度をし、さて夕食!
なのに、りょーたんってば起きない・・・
とりあえず、ワタシとまあやだけ先に食べ、支度を済ませりょーたんを起こそうと思ったけど、
もう時間的にムリなので、ご飯はおにぎりにし、おかずを弁当箱に詰めて持っていくことに。
寝ているりょーたんを無理やり起こし、機嫌が悪い状態でチャリに乗せ出発!
走り出すと機嫌直ってくれたからよかったよかった^^

待ち合わせの公園について、先にりょーたんはご飯。
遊びまわるお友達が気になりながらも、完食!

今日のメンバーは3~4歳児6人+0~2歳児5人大人も合わせて総勢17人♪
今日もまたにぎやかにぎやか^^
りょーたんも自分で持って花火やってたよ♪
h02.jpg
わかりにくいけど、皆で1列に並んで順番にやったよ。

この写真の頃には、飽きちゃった組と飽きない夢中組にはっきりわかれ、まあやは一人で花火やってる??ってくらい飽きない組で夢中にやってたよ。
ちなみにりょーたんは、早々に飽きて?遊具で遊んでた。タイプが違うのかな?

h01.jpg

最後に噴出す花火(?)とか打ち上げ花火とかもやり終了♪

こんな時間に(8時過ぎ)外に出てるってだけで、子供たちは興奮状態^^
とーっても楽しそうだったよ♪
夏の最後にいい思い出ができてよかったわ。

投稿者 ゆかち : 2005年09月02日 00:59