« 8/31(水) 花火 | メイン | 補助ナシ自転車練習ちう^^ »

2005年09月02日

9/1(木) エアロビ&飲み会

今日は1ヶ月ぶりのエアロビだったよ!
もう、体がなまってる~!
頭もなまってる~!
何だか動きについていけなかったよ(;^_^A アセアセ・・・
でも、久しぶりにいい汗かきました♪

さて、今日は夕方から公園で一緒に遊ぶお友達との子連れ飲み会なり♪
これは初企画!
居酒屋を予約して(だって、0歳児もいれると23人もいるんだもん!)5時に集合。

今日は絶対お昼寝させようと思ってたのに、こういう日に限って寝る気配なしのチビたち。
結局、昼寝ナシで強行突破!

最初、りょーたんは眠そうだったけど、何とか持ちこたえ最後まで元気いっぱいだったよ!
んで、私も生中3杯おいしくいただき^^いっぱいおしゃべりして楽しい時間に大満足!
子供たちは皆元気いっぱいで走り回ったりとかなり騒がしくて申し訳ないくらいだったよ~
昨日の花火に続き(同じメンバー)本当に夏最後の最後にいい思い出を作れて本当に本当によかったよ♪
今日は本当にとっても楽しかった^^

ちなみに、昼寝ナシのチビたち。
まあやの方が早々に寝てくれたけど、りょーたんってば全然寝ないの。
9時過ぎて、10時近くにやっと寝てくれたさ。
ヾ(- -;)どうなってるんだ??

投稿者 ゆかち : 2005年09月02日 01:13