« トイレトレ | メイン | トイレトレ、順調なり♪ »

2005年09月06日

幼稚園♪

長い長い夏休みが終わり、昨日(5日)からやっと幼稚園が始まったよ~

うちの園は、夏休みが始まるのも早くて、終わるのも遅い…
本当に本当に長かったよ~(;^_^A アセアセ・・・

昨日は午前保育。
そして、今日から給食開始^^
でも、明日はまた午前保育なんだけどね・・・

まあやは、やっぱり幼稚園大好きだから、大喜びで通っております^^

そうそう、夏休みの宿題?っていうか、毎日シールを貼るカレンダーがあったんだけど、その最後に
夏休みの楽しかった絵を描くとこがあったの。
まあやってば、何の絵を描くのか?と思いきや
「公園で遊んでるのが楽しかったから、スコップ描く~」
って、おいおい夏休みってか、いつもと変わらない遊びじゃんよ!
もっと他に海の絵とかあるのでは?と思ったけど、海は最後に怖い思いしたから楽しい思い出じゃないんだと…(;^_^A アセアセ・・・

ま、いっか^^

投稿者 ゆかち : 2005年09月06日 21:36