« トイレトレ、順調なり♪ | メイン | 話題はトイレトレばかり?(笑) »

2005年09月07日

今日の成果は??

まず最初に、カテゴリーにトイレトレを追加しました♪

さて、今日は、起きたて早々におもらしされちゃったよ。
Tオールっていうのかな?股をスナップでとめるタイプのTシャツ??
あれを着てたんだけど、起きてからオムツをはずし、スナップをはずした状態にしてたの。
そしたら、あっけなくおしっこ・・・
服も濡れちゃったし・・・

まあやの時もそうだったけど、ノーパンだとかなりの成功率だけど、パンツを履くと失敗するって感じなのね。安心しちゃうのかな?
で、今日も服が長かったから?パンツははいてなかったけど、隠れてるから安心しちゃったのかな?
などと朝から考えちゃった~

で、その後はというと

オマルでおしっこ・・・10回(すべて自主的に)
おもらし・・・・・・・・・・2回
おまるでうんち・・・・・2回(これまた自主的に^^)

ほぼ成功でございます~
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

このおもらし2回は共にパンツを履かせた時。

やっぱ、パンツだと安心しちゃうのかな~?

もうしばらくノーパン作戦で突き進んでみるか?

ちなみに、オマルでおしっこした後は、べた褒めするんだけど、まあやも一緒になって
「りょーたんすごいね~!」ってギューってやってあげてます(笑)
りょーたん、嬉しそうよ^^

投稿者 ゆかち : 2005年09月07日 23:01

コメント

ご褒美のギュー、まあやちゃんも一緒にやってるんや。
かわいい~。

お姉ちゃんになったね。

投稿者 takapon : 2005年09月09日 14:10

そうそう^^一緒にやってるよ~(笑)
ほんと、お姉ちゃんになったよね!

投稿者 ゆかち : 2005年09月09日 19:23

コメントしてください




保存しますか?