« お別れ会 | メイン | 運動会(10/8) »

2005年10月07日

午前保育

今日は金曜なのに午前保育でした。
というのは、明日が運動会なので、ゆっくり体を休めて…(?)ってことみたい。
ってか、別に早く帰ってこなくていいよ~なんて親は思うもので(笑)
かなり時間持て余しちゃったよ~
退屈でも昼寝しないしさ・・・

さて、明日の運動会、天気はどうだろうな~
かなーり微妙!
今日は晴れて暑いくらいだったけど、こんなに暑いのも考え物。
曇りくらいがいいなーって思うんだけど、うまくいくかな^^
早起きして、お弁当も作らなくちゃいけないし、どっちかわからないような天気だけは勘弁して欲しいな。
とにかく、雨だけは降らないことを祈る!!

んじゃおやすみ…^^

投稿者 ゆかち : 2005年10月07日 23:05

コメント

うちも明日運動会だよ~
微妙よね・・・曇り→雨だなんて。
うちは年少さんは午前中で終わってしまうのでその後は自由なのよ。だからお弁当もなし~(*'∇')ウフフフフ

投稿者 ブチ : 2005年10月08日 00:14

>ブチさん

ブチさんとこも土曜日だったんだね~運動会^^
何とか天気もってよかったよね!
年少さんは午前中だけなんだね?お弁当ないとかなりラクよね!

投稿者 ゆかち : 2005年10月13日 21:52

コメントしてください




保存しますか?