« 保育園の運動会(10/15) | メイン | 大事件(?)発生! »

2005年10月17日

飲み会

今日は雨。

午前中もまあやを幼稚園に送っただけで、ヒッキー。
幼稚園から帰った後もかなりまったりーと過ごしてたんだけど、お友達から一通のメールが。

もうすぐお友達が引っ越しちゃうので、今晩飲み会やらない??
と。

もちろん^^

と即答(笑)

こういうお誘い、大歓迎です~♪

そうなったら、チビたちに昼寝をしててもらいたいなーって思ったんだけど、そう思うようにはいかず、結局寝なかった二人。

少し遠いトコに住んでる子がいるので、ワタシが車で迎えに行ったの。(飲み屋からウチが一番近いしね)
で、そのちょっとの車の移動でりょーたん寝てしまったΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

なんでまた、こんな時に・・・

結局、おひらき近くまで寝ていたよ。
ってか、寝ているそばで子供たちがジャンプしたり走り回ったり、大声出したりと、かなーりうるさかったんだけど、よく寝ていられたもんだと感心しちゃったよ。

今日はメンバーがちょっと少なかったんだけど(5組)
飲み会自体は、とても楽しくって話したりないくらいだったわ!
またやりたいな~
でも、お友達が引っ越しちゃうと寂しくなるな・・・

投稿者 ゆかち : 2005年10月17日 21:33