« 発熱 | メイン | 先生の絵 »

2005年10月25日

病院

まあやと病院に行くってお約束をしていたので、今日は幼稚園をお休みして病院に行こうと、朝予約をしたんだけど、何だかまあやさん元気??
熱はすっかり下がってて、席は相変わらず出てるけど・・・ってな感じ。
元気な状態で、幼稚園をお休みしても、一日相手するの疲れるな~って思い(笑)幼稚園が終わってから病院に行くことにした。
予約を午後に変更して幼稚園へGO!

幼稚園に入ると、真っ先に年長さんのお友達がワタシに「髪切ったの??」と声かけてくれたよ♪
女の子は目ざといな(笑)

その後も、いろんな人に「髪切ったんだね~?かわいい!」って言ってもらえ^^ちょっとご機嫌なワタシでした(笑)

さてさて、まあやの様子を先生に話し幼稚園を後に。

と、ワタシはすっかり忘れていた!

というのは、今日はお友達とランチバイキングに行く約束をしていたことを!!!

ヤバイヤバイ(;^_^A アセアセ・・・

朝、一緒に行くお友達に言われなかったら気がつかないとこだったよー^^
幼稚園、お休みさせないでよかった(笑)

家に帰って急いで掃除をし、待ち合わせ場所へ。

結構混むらしく、早い時間に行かないとお迎えの時間に帰って来れないからねー

みんなでバスに乗って、ホテルへ♪
10時半過ぎ?には着き、一番乗りで名前を書き時間をつぶす・・・

11時半になり、ランチバイキングスタート♪
おなかいっぱい頂きました^^
りょーたんも、モリモリ食べてたよん
あー満足満足♪

途中、幼稚園から電話が来ることもなく(結構心配だったのよね~)無事にお迎え。

給食はイマイチ食べれなかったみたいだけど、元気に遊んでいたみたい。

そして、病院へ。

今、熱が出て、その後咳が出るって風邪がはやってるんだって~
まあやもそのタイプで、この後熱が出ることはないでしょうだって^^
よかったよかった♪
お薬を出してもらい、診察終了。
んで、ついでに、すっかり忘れていたりょーたんの三種混合の追加接種も受けてきたよ^^

相変わらずりょーたんは泣くことなく、クリア!

その後、市役所などの用事を済ませて帰宅。

まあやさん、咳は出るもののなかなか元気です。
夜中の咳がちょっとひどいんだけどね・・・

早くよくなーれ!

投稿者 ゆかち : 2005年10月25日 15:36