« 病院 | メイン | 芋掘り »

2005年10月25日

先生の絵

今度、作品展があり、園児と共に保護者も先生の顔を書いて提出することになったの(;^_^A アセアセ・・・

はっきりいって、ワタシは絵はダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

迷うことなく、我が家のそっち系担当のパパに書いてもらっちゃったよ(笑)

一応、パパは絵が上手なので^^

それでも、先生の顔なんてわかんないよーと渋っていたパパだったけど、入園式の写真を見ながら書いてくれたよ♪

でもでも・・・

遠目で見ると似てるんだけどさー
よく見ると、かなり失礼な絵になってしまったよ(;^_^A アセアセ・・・
かなりのおデブちゃん・・・
スミマセン、先生・・・

まあ、人の書いた絵に文句はつけられないんだけど(私が書くよりは断然いい)パパったら、ワタシが書いたことにしようとしてる・・・

しっかり訂正してから(名前をね)、提出しましたよ(^^;)

先生!、実際はこんなにおデブちゃんじゃないので!ショックを受けないでくださいね^^

投稿者 ゆかち : 2005年10月25日 15:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://myprecious.vivian.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/140

このリストは、次のエントリーを参照しています: 先生の絵:

» 393c05f11825a08d77dc from 393c05f11825a08d77dc
393c05f11825 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月03日 07:57

» 5fc8ac06700fbe19beec from 5fc8ac06700fbe19beec
5fc8ac06700f [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月19日 20:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?