« アメイジングワールド | メイン | じじばばとの1週間 »

2006年04月13日

11時半降園

今日から新入園児と一緒に園生活がスタートしました♪

約1ヶ月、午前保育なんだけど、年少の時は午前保育の日は11時20分降園だったの。
それが、年中さんになり、10分だけのびて11時30分降園になりました^^

2年保育のクラスは11時20分お迎えなので、テラスはすでにごった返してたよ。
2年保育で入園してきたお友達とも顔を合わせ、何だかとっても不思議な気分(笑)
朝、送りに行った時も会ったんだけど、ホント変な感じだったよ(^^;

幼稚園では、まだ交わることがないからか、ベリちゃんも2年保育組の仲いいお友達とは全く遊ばず、同じクラスの仲良しさんと一緒に遊んだんだって~
お迎え後も園庭で交わることもなく…

そのうち一緒に遊ぶようになるかな^^

さて、幼稚園ネタではないけど、明日(日付が変わっちゃったから今日か^^;)建築中(といってもまだ基礎だけだけど)の我が家がいよいよ上棟を迎えます☆
天気がイマイチなんだけど、何とか雨だけは降らないでほしいな~

忙しい木曜日なので、あまりゆっくり現場に行けないけど、エアロビを休んで行ってこようかと思ってます^^
あー楽しみ♪

投稿者 ゆかち : 2006年04月13日 01:13