« 11時半降園 | メイン | 懇談会 »

2006年04月19日

じじばばとの1週間

先週から、実家の両親が来ていて、月曜に帰りました。
ベリもバナも、じじばばにべったりだったから、1週間本当にラクでした(笑)
別れ際、バナくんは一緒に行くと大泣き。
まあ、じじばばが家に帰るからしばらく会えないってことがわかってかどうかはわからないけど(^^;
ベリちゃんは幼稚園に行く前にあっさりお別れ。
まあ、GWに実家に帰るので2週間ほどのお別れなんだけどね^^

さて、先週の木・金の2日間は我が家の上棟でした♪
初日は午前中に現場に行き、差し入れと棟梁さんにご祝儀をお渡ししてきました。
10時ごろ行ったんだけど、1階部分がだいぶできてました^^
幼稚園のお迎えがあったから11時には帰ったんだけど、1日中見ていたい気分だったわ!

午後からも見に行きたかったんだけど、ベリちゃんのヤマハの日だったので断念。
でも、幼稚園から帰ってきたベリちゃんは不調。
帰宅と同時に寝てしまい、微熱も出てたので結局ヤマハはお休み。
次の日も寝起きは不調だったんだけど、2度寝したらすっきりしたらしく、元気に幼稚園に行ったよ♪
んで、夕方現場に行ってきました☆
もう2階部分も建ちあがっていて、ホントすごーい!って感じ^^
感動ものです!
写真見る?

土曜日は、兄一家と一緒に昭和記念公園へお出かけ。
先週は姪っ子が不調だったから遊べなかったから、やっと一緒に遊べたのよね♪
昭和記念公園では、自転車を借りてサイクリング♪
広いから歩いて移動するのは時間がかかるから、自転車が便利!
天気もよく、気温も低くなくサイクリング日和って感じで楽しかったわ♪

1日思いっきり遊んで、兄一家とじじばば&ベリ&バナは回転寿司へ。
ワタシは別行動^^
というのは、母親学級時代のお友達と飲み会の約束をしていたから♪
この日を楽しみにしていたんだよね~^^
6時半からだったんだけど、めっちゃ盛り上がり、しゃべりまくり・飲みまくりで、お店を出たのは12時過ぎてたよ(^^;
その後、カラオケに行き、ここでも大盛り上がり!!!
結局帰宅したのは2時過ぎでした^^

久しぶりに酔っ払いましたわ(;^_^A アセアセ・・・

でも、本当に楽しかった~~~~!
また企画しようっと♪

日曜は、五日市の方へハイキングへGO!
さすがに寝不足で疲れたわ(^^;

そして、月曜にじじばばとバイバイ。

この1週間、最初の方は天気がイマイチだったけど、最後にいいお天気になって外でも遊べたからよかったよー
天気予報が外れてよかったよかった^^

投稿者 ゆかち : 2006年04月19日 23:48