« いよいよ年中さん! | メイン | 11時半降園 »

2006年04月11日

アメイジングワールド

今日は、入園式なので、幼稚園はお休みです。
なので、朝から張り切って遊びに出かけました~^^

朝、駐車場まで車を取りに行くのに、幼稚園の前を通ったら、入園式が始まる前で続々と進入園児が集まってたよ!
ピカピカの制服を着た進入園生たち。とても初々しくてかわいい!!
その中に、公園で遊ぶ仲のいいお友達を発見!!
いよいよ、一緒に幼稚園に通える日が来るのね♪
ちょっとおしゃべりしてから、駐車場へ。

車を取って、いざ出発!

今日の行き先はアメイジングワールド
天気もよくないから、室内で遊べる所ということでここに決定したんだけど、とにかく遊ぶものがいっぱいで、こどもにとっては実にパラダイス!!
通常は、大人終日500円、子供1時間600円なんだけど、平日限定モーニング割を利用して、大人も子供も終日500円で遊び放題♪
平日にお休みがあってよかったよ(笑)

モーニング割は、11時~11時半までの入店先着100名なので、それに間に合うように行ったんだけど、早く着きすぎちゃった(^^;
でも、おかげで、開店と同時に入店ししっかりモーニング割で入ることができたわ♪

ここは、説明できないくらいいろんな遊具などがあり、バナもベリも大興奮!
そして、マッサージチェアもたくさんあるので、大人ものんびりくつろげちゃうんだ~^^

片っ端から遊びつくし、途中ランチタイムをはさみ、また遊びつくし…
結局、閉店(18時)まで遊びとおしたよ(;^_^A アセアセ・・・

もうクタクタなんだけど(大人は)それでも遊び足りない様子のチビたち。
もう、いくら遊べば気が済むの??って感じよ~

ここには、ドレスなどを着て写真撮影できるスペースもあるんだけど、ベリはいろんなドレスを着まくり大興奮!
写真は、カメラ持込だとお金がかかるので、カメラを借りて写真を撮り、欲しいものだけプリントしてもらったよー
最近、かなりお姫様ブームのベリちゃんなので、これまた大満足でしたわ^^


あと、ゲーセンにあるようなゲーム機もタダで遊べるので、いろんなゲームで私も遊びまくってきたわ♪

バナくんは、電動バイクに夢中で(つなびぃの方にも動画を載せてます)ずっと乗ってたよ!
まだムリかな~なんて思ってたけど、なんてことはない、かなり上手いハンドルさばきでぐるぐると走り回ってた!ちょっと感心しちゃったわ(笑)

もう、伝えきれないくらい大はしゃぎで閉店まで遊びまくった後、バイキングで夕食をとり帰宅。
あんなにたっぷり遊んだのに、なかなか寝ないチビたち。
興奮冷めやまぬって感じかしら??

22時前にやっと就寝…
今夜はさぞぐっすり眠ってくれることでしょう^^

マッサージチェアのおかげで(笑)じいばあも退屈せずに(?)付き合ってくれて本当によかったよね~

大人も子供も、大満足できた1日でした♪
最後に写真をちょっとだけ…

ちなみに、ココはモーニング割以外にも、平日なら終日割というのがあって、大人500円子供1000円で終日遊べます♪
通常料金で遊ぶには¥が気になるからちょっと…だけど、平日にこういう割引を利用すれば、かなりオススメのスポットだと思います♪
(あ、この割引は店舗によって違うのかな?)

投稿者 ゆかち : 2006年04月11日 22:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?