« お誕生日^^ | メイン | お友達の家へ »

2006年06月21日

父親参観&飲み会♪

先週の土曜日は父親参観でした。
前日に熱を出して幼稚園を早退したベリちゃん。

でも、1日で熱は下がり元気にパパと一緒に幼稚園に行ってきました~☆

幼稚園では、パパの歌を歌ったり、パパにプレゼントを渡したり、園庭でミニ運動会をしたりしたみたいです。

去年のパパへのプレゼントはネクタイだったんだけど、今年はサンバイザーでした^^
そこに絵を描いて貼ってあったんだけど、この1年でかなり上達したな~
ちゃんと顔になってたよ(笑)

お昼過ぎに帰ってきたベリちゃんとパパ。
帰りに公園に寄って遊んできたみたい^^

午後からは、建築中の我が家を見に現場まで行ってきたよ~

もう外の養生がはずされていて、外壁の色と瓦とのバランスなどが確認できたよ♪
年甲斐もなく結構かわいい家になったと思います^^

月曜には足場も解体されクロス貼りも始まるということだったので、今は中の作業がされてるんでしょうね~
また現場に行くのが楽しみですわ☆

現場から帰ってから、私は幼稚園のお友達ママ6人との飲み会♪
近所のお友達と飲みに行こうって言ってたんだけど、うちは土曜が休みではないから、参観日のこの日、パパに休んでもらって飲み会を計画したの。

6時に駅前で待ち合わせ。
そこで、どこの店に行くか決め移動。
6時半前には飲み始めてたんじゃないかな?

で、これがまた大盛り上がりで楽しいのなんの!!
時間も忘れておしゃべりしまくりました^^

うちのあたりは土曜日でも比較的店は空いてるので、追い出されることなく飲み続けたんだけど、
そのおかげで(?)初めて時計を見た時(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
何と1時半でした(;^_^A アセアセ・・・
7時間も居座ってたの??
その間誰一人と時間を気にする人はいなかった。
それくらい盛り上がったのよね~
いや~楽しかった!!

2時ごろそのお店を後にして、3人は帰宅。
残った3人で別のお店に行き飲みなおし(笑)

結局、閉店までいたので帰ったのは4時過ぎだったわ(^^;
外は明るくなりはじめていたよプププッ (*^m^)o==3

久しぶりの朝帰り。

不良主婦ですわね(^^;

次の日はちょっぴり二日酔いだったよ~

投稿者 ゆかち : 2006年06月21日 20:14

コメント